9月25日(金)晴れ/蜘蛛の巣...

a0059311_19455100.jpg

日中は真夏並みの暑さ、でもさすが早朝は爽やかな秋、到来です/蜘蛛さんもなかなかやるじゃん...と、綾取り?風景にふと見入った次第(^_^;
[PR]
by guminoki7 | 2009-09-25 19:51 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2009-09-26 00:34 x
ピントがきれいにあっていますね。朝つゆまでが見えます。
相当早い時間なんですね。
Commented by ぐみの木 at 2009-09-26 21:24 x
>蛍川さん
早朝はひんやりしていていいですね/田畑のパトロールは
散歩をかねて早朝です。
日の出がかなり遅くなってきましたね~
Commented by gy1117 at 2009-10-01 23:48
蜘蛛の巣ってなかなかこんなにキレイに写せないです。
梅雨まで写ってステキに撮れましたね。
早起きは三文の得でしたね。
Commented by guminoki7 at 2009-10-02 20:59
>はなみずきさん
糸がうまく撮れたのは、早朝ゆえに光の按配が
よかったのでしょうね/それともウデかナ(へへ..)
早起きはいいものですね/新聞を開き、朝食までのひと時
をウオーキングなどやってみたいものですが...。
<< 9月28日(月) くもり / ... 9月24日(木) 晴れ / コ... >>