9月1日(火) 晴れ / レオマの森にて...

a0059311_20494477.jpg

レオマの森で湯ったり~でした/9Fゲストルームからの眺望はバッチリでした。
↑ = 中央は飯野山、瀬戸大橋もチョッピリみえます。
↓ = 遊園地は夏休みが終わったせいか超お暇そうです。
[PR]
by guminoki7 | 2009-09-01 20:58 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2009-09-02 23:10 x
レオマは以前はウォーキングによく行きました。
ぐるっと歩いて、観光に行った気分に浸っていました。
私も今はもっぱらお湯のほうですね。
Commented by sumiko33m at 2009-09-04 19:58
こんばんは!
レオマの森とは温泉と遊園地ですか?
Topの飯野山、何時もとは違う角度でしょうか、素敵な風景ですね。
Commented by guminoki7 at 2009-09-04 21:43
>蛍川さん
レオマはほんとうに素晴らしいですね~、傑作です。
レピート客が増えるといいのですが。
背景の猫山~大高見峰への尾根歩きコースは
道も歩きやすく、見晴らしもばっちりですよ~...。
Commented by guminoki7 at 2009-09-04 21:53
>sumikoさん
レオマの森=リゾートホテルの名前のようです。
遊園地もホテルも余りにも大型ゆえに、かえって
苦戦してるみたいです。
環境は素晴らしいです/杯をかわしあうにもね(^_^;
飯野山がよく見えますが、この視線からはほんの少し変形に見えます。
こんぴらさん側からだと富士山形ですね。
<< 9月6日(日) 晴れ / 稲の... 8月31(月) 晴れ / 芙蓉... >>