人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月14日(金) 晴れ / 夏空に...

8月14日(金) 晴れ / 夏空に..._a0059311_22183026.jpg

このところの日照不足から次第に夏空に.../こよみではもう秋だというのに~.../しかし、余りにも速過ぎるときの流れに戦く昨今でございます(^_^;/ウオーキングコースにて。
by guminoki7 | 2009-08-14 22:26 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2009-08-15 00:07 x
お久しぶりのコメントです。萩原寺の萩を思い出しました。
毎日汗をぬぐいながら夏と闘っています。
お盆の休みは・・・大忙しです。
Commented by guminoki7 at 2009-08-15 22:04
>蛍川さん
ようこそ..です/こちらこそご無沙汰ばっかりです。
時節柄、主婦さん&主夫さんもそれぞれに大忙しですね~
せっかちな萩が咲き始めていました/ひと月もすると、
萩祭りが始まりますね/緋毛氈に掛けていただくお茶もいいですね~♪

<< 8月15日(土) くもり / ... 8月10日(月) 雨のち曇り ... >>