4月26日(日)くもり/14旅団訓練展示の見物に...

a0059311_2240536.jpg

観閲式、訓練展示に行ってきました。
↑ ↓ 観閲式、パレードでのひとこま/新人の兵隊さんたちかな?&兵器のパレード...。
a0059311_22411654.jpg

a0059311_22414084.jpg

↑ 音楽隊のいい顔の方々でしたぁ/おみあしのあがり加減は背一杯のようです。
↓ ↓ 訓練展示の風景/重火器より発射される砲弾(空砲)の響きはお腹にもこたえます。
a0059311_2242162.jpg

a0059311_22422689.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2009-04-26 22:52 | イベント | Comments(4)
Commented by sumiko33m at 2009-04-27 20:31
こんばんは!
自衛隊は厳しい所と聞いていましたが、何と明るい隊員さん達でしょう(@_@)
兵器のパレード・・・
こんなのが使われない事を祈ります。
Commented by ぐみの木 at 2009-04-27 23:53 x
>sumikoさん
この行事は毎年恒例で大勢の見学者が
集まります/PR&ショーの要素大とおもうけど、しかし皆さん
それぞれにさまざまな思いにふけるでしょうね/
終戦経験者は別としても、感性豊かな学童などなどは...
Commented by koyomi-w at 2009-04-28 09:05
こちらでも、こういうのやっているのでしょうが、
一度も経験がありません。
音楽隊の方々の、明るい表情に救われます。
Commented by guminoki7 at 2009-04-28 21:29
>koyomi-wさん
まさかのラインダンスに驚きました。
まさに、100まん$の笑顔ですね~/ラッパのソロは郷愁の響きでした...。
<< 4月28日(火)晴れ/庭このご... 4月23日(木) 晴れ / 赤... >>