4月19日(日) 晴れ / うつろい...

a0059311_21111466.jpg

↑ 真夏日だったそうです/真夏日とは25℃以上?/若葉の木陰を通る風は美味しかったです/そこに藤が咲いていました。
↓ 家に帰ると、畳にこんなものが並んでいてびっくり.../さて、どうするんだろう?/センスはあと一歩のようにも見えるけど...。
a0059311_21323999.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2009-04-19 21:23 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by 蛍川 at 2009-04-19 23:44 x
今日私も藤棚を見てきました。きれいでした。
クマン蜂も見に来ていました。蜜が甘いからでしょうね。
これは思い出の詰まった布で、ひと針ひと針・・・
パッチワークの世界でしょうか?根気のいる趣味ですね。
私にはとてもとてもです。
Commented by meruhen at 2009-04-20 09:16 x
こちらでも、藤の花が真っ盛りです!
空気まで綺麗に思えるから、ふしぎよね♪

>センスは後一歩・・
いえいえ、どれを見ても暖かみがあって、とてもすてきですよ~ん☆
Commented by koyomi-w at 2009-04-20 20:37
もう、藤~~
夢みたいです。
下の写真は、
ご家族の作品ですか?
どれも温かみを感じます。
Commented by guminoki7 at 2009-04-20 21:57
>蛍川さん
言われるとおり、藤のまわりには大きいクマン蜂が
忙しく飛び回っていました~
子供の頃にはクマン蜂=スズメバチ、と思っていましたが、
クマン蜂=クマ蜂だそうで、恐怖感は全然感じませんね(^_^;
甘い蜜の宝庫なんでしょうね。
Commented by guminoki7 at 2009-04-20 22:01
>meruhen さん
このところよいお天気が続いたせいか藤がきれいですね、
野山は若葉でいっぱいです。
今夜辺りから雨になるそうで、緑は一層深まる
でせう...。

Commented by guminoki7 at 2009-04-20 22:08
>koyomi-wさん
サクラ前線はそろそろ北国へ...ですね、
今年はGW前後でしょうか?/数年前、その時期に行った
北海道はとてもよかったです。

週末から娘が里帰りしていて、PTAで使うとか言いながら
並べていましたぁ
<< 4月20日(月)くもり/庭の春... 4月13日(月)晴れ/伊予の国... >>