4月13日(月)晴れ/伊予の国・菩提の道場を少し歩いてきました...

a0059311_2212274.jpg

伊予の国・菩提の道場を少し歩いてきました.../こっちに飛ぶと、ピンボケ道中記が出ます。
[PR]
by guminoki7 | 2009-04-13 22:14 | 四国霊場(お遍路さん) | Comments(4)
Commented by sumiko33m at 2009-04-14 20:39
こんばんは!
お遍路バスツアーが有るのですかぁ~
綺麗なお花のお接待は嬉しいですね
かえでの新緑が良いですね、秋の紅葉にも訪ねたくなりますね(^^♪
Commented by guminoki77 at 2009-04-14 22:48
>sumikoさん
こんばんわ~♪
バス巡礼が一番多いようです/春はオンシーズンなので
大型バスが数台並ぶことがあります。
歩き遍路さんはごくわずかです。
Commented by 蛍川 at 2009-04-19 00:20 x
巡礼、いいですね。
いつか、まわりたいですが、なかなか・・
一緒に行く人によって感動も違うんでしょうね。
Commented by guminoki7 at 2009-04-19 21:10
>蛍川さん
メンバーの総勢は18名でした/初参加だったので知らない方
ばっかりでした/・・・が、弱そうに見える方がすごく健脚なので
ついていくのにやっとでした/体力、脚力の差に圧倒されました(^_^;
<< 4月19日(日) 晴れ / う... 4月9日(木)晴れ/カッコウソ... >>