4月2日(木) 晴れ / 善通寺、このごろ...

a0059311_22495994.jpg

さくら、桜、サクラ...の善通寺界隈を歩いてきました/桜の画像は省略です(^_^;
↑ 春の空、善通寺。
↓ このところにわかに多くなったお遍路さん...。
a0059311_22505014.jpg

a0059311_22511589.jpg

↑ 香色山の登山道にも山つつじが咲き始めていました。
↓ 大楠の間からお月さんがのぞいていました/楠木は落葉の季節のようです/こういうのを「譲り葉」というのかなぁ?
a0059311_22513697.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2009-04-02 23:05 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by meruhen at 2009-04-03 08:50 x
もう春だというのに、いつまでも寒くって嫌になってますぅ~!

ぐみさんは寒さにもめげず、謳歌してるようですねw。(^^)~♪


Commented by ぐみの木 at 2009-04-03 22:17 x
あはは!、寒くってもカンの寒さとはちがいますよう~/外に
出て動くと暖かです/グミは老体に鞭打って懸命に動いて
おりますよ~(笑)
<< 4月3日(金) 晴れ / 春の... 3月31日(火)晴れ / 山岳... >>