3月23日(月)晴れ/花盛り...

a0059311_23221238.jpg

ウオーキングでの拾い物は満開のすももでした/純白ゆえに地味なのですが余りにも立派だったので...。
a0059311_2322272.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2009-03-23 23:26 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2009-03-25 11:33 x
真っ白な花はすももでしたか。
満開で花も大きくてきれいですね。
私、名前がわからないけれど写していました。
この木は結構たくさんありますね。
名前がわかって、よかったです。
Commented by ぐみの木 at 2009-03-26 06:54 x
>蛍川さん
梅→すもも→桃→そめいよしの・山桜→梨花・みかんの
順に咲くようですね、
もも畑では3分咲きくらいで週末頃には見ごろかなぁ~♪
Commented by gy1117 at 2009-03-30 23:46
↑この後に桃が咲くのですか。
次々と楽しませてくれる自然って偉大 !
それにしても立派な木です。
スモモの実もたくさん実るんでしょうねぇ。。。
Commented by ぐみの木 at 2009-03-31 22:32 x
>gy1117さん
植物の花時計って意外と正確なんですね~
種類によって少しづつ差があるので長く楽しませて
くれます。
・・・ほんと、大木ですね、てっぺんの実を収穫するには
はしご車がいりますね~(笑)/収穫頃にまたレポート
しますね。
<< 3月24日(火)晴れ/続、花盛... 3月21日(土) 晴れ / ヒ... >>