人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月15日(日) 晴れ / 屋島健康ランドにて...

3月15日(日) 晴れ / 屋島健康ランドにて..._a0059311_2059276.jpg

冬は一体どこに行ったの~?/ここのところ初夏のようです。
お久しぶりに、屋島健康ランドへ。
↑ 源平古戦場あたりから見上げた屋島山頂です。
↓ 瀬戸の海...ひねもすのたりのたりかなぁ~
3月15日(日) 晴れ / 屋島健康ランドにて..._a0059311_20594485.jpg

by guminoki7 | 2009-02-15 21:09 | 雲の流れのように... | Comments(10)
Commented by gy1117 at 2009-02-15 21:48
こちらはずいぶんと温かだったようですね。
海も穏やかで 気持ち良さそう…
私は昨日まで飛騨にいました。
そこでも暖冬のようでしたが
さすがにコートはまだ必需品でした。
雪もたっぷり残っていましたよ。
Commented by 8chantomei at 2009-02-15 21:52
瀬戸の海なんですね。
暖かくなって、そう思ってみるせいか春の海ですね。
お船もゆったりと浮かんでいます。
Commented by sumiko33m at 2009-02-15 22:26
こんばんは!
「屋島」に健康ランドがあるのですか?
.瀬戸内海を眺めた記憶しかありませんが・・・
本当に春の海がぴったりの感じがしますね。
Commented by guminoki7 at 2009-02-16 20:39
>gy1117さん
飛騨旅行だったのですね~/暖かでよかったですね~
グミも近々に飛騨方面へ行く予定です。
雪景色を楽しみにしていますよ。
Commented by guminoki7 at 2009-02-16 20:43
>8chantomeiさん
暖かい日が続きましたが今日は冬日に
戻りました/やっぱりぽかぽか天気はよかですね。
春と冬が綱引きしてるみたいです。
Commented by guminoki7 at 2009-02-16 20:51
>sumikoさん
屋島観光は普通山上の屋島寺、水族館、展望台
などを廻るコースですね/山上からの眺めは眼下に瀬戸内海
がせまり見ごたえがあります。
健康ランド(大きな風呂屋さん?)は平地にあります。
Commented by 蛍川 at 2009-02-16 23:49 x
古戦場からの屋島は写真で見るといつもと違って見えますね。
健康ランドから見る夏の花火大会が最高なんだそうですよ。
Commented by ぐみの木 at 2009-02-17 21:41 x
>蛍川さん
健康ランドはずいぶん久しぶりでした/近くならば
ちょくちょく行ってみたいですね。
ドンドン高松、海越しに見ると海面にも
写ってきれいなんでしょうね。
Commented by koyomi-w at 2009-02-19 22:15
花盛りですね。
ただただ目を瞠っています。
「枝垂れ梅?」・・・見事ですね。
Commented by ぐみの木 at 2009-02-20 20:46 x
>koyomi-wさん
はしりの桜も咲き始めました。
寒風のなか、一生懸命に咲いたので撮ってね~...と、
ささやかれたものですから...(^_^;
<< 2月16日(月) 曇り / ヒ... 2月13日(金) 曇り / 春... >>