1月24日(土) 曇り / つらら...

a0059311_20473954.jpg

一級寒波がやってきました/雨どいに立派なつららが出来ていました。
[PR]
by guminoki7 | 2009-01-24 20:55 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by sumiko33m at 2009-01-25 09:24
おはようございます!
まぁ~南国にもツララが(@_@)
緑の中のツララ、何か新鮮な感じで見ましたよ♪
こちらは真っ白な中のツララですから・・・(^.^)
Commented by ぐみの木 at 2009-01-25 20:58 x
>sumikoさん
アハハ!、北国の方には、つららなど珍しくも
ないですよね~
こちらでは今冬初めてでした/今朝は2~3センチほど
雪が積もり銀世界でした。
Commented by 蛍川 at 2009-01-25 22:24 x
香川県が凍ってしまいましたね。
雪の情報が飛び交っていましたが
車に乗らない時には美しくて感動です。
つららも大変珍しいですね。
Commented by ぐみの木 at 2009-01-26 20:47 x
>蛍川さん
雪は例年だと大寒を過ぎてからなのに、
今年は異常気象のようですね~
学童たちが小さな雪だるまを作ってはしゃいで
いました。
Commented by cosumosu52 at 2009-01-31 00:02
凄いですね。今時は殆どツララを見る機会はありませんが、
相当に冷え込んだのですね。
四国の方が寒かったようですね。
Commented by guminoki7 at 2009-01-31 23:02
>cosumosu52さん
つららはほんと珍しいです/年間1~2回くらいでしょうか。
太陽の光でキラッと輝くところを納めたかったのですが(^_^;
<< 1月27日(火) 晴れ / 海... 1月22日(木) くもり / ... >>