1月22日(木) くもり / 梅いちりん...

a0059311_20295120.jpg

「紅梅が開き始めてるよ~...」と歩き仲間が知らせてくれました/見に飛んで行きました/明け方に少し降ったようで
雨露が少し残っていました/運動公園にて。
a0059311_20295849.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2009-01-22 20:36 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by sumiko33m at 2009-01-22 22:07
こんばんは!
梅一輪 一輪ほどの暖かさ・・・・
紅梅の雫、とても素敵です
大好きな雫を見せていただいて嬉しいです
Commented by 小百合 at 2009-01-22 22:45 x
うわ~って、思わず、声を出してしまいました。
梅が咲いたのですね!
寒い季節に凛として咲く梅って偉いな~
Commented by 蛍川 at 2009-01-22 23:22 x
きれいですが、寒そうですね。
先を越されてしまいました。
運動公園って温泉の下の?
高い所なのにあたたかいんですね。
早く、追いつけ・・・追いつけ・・
Commented by guminoki7 at 2009-01-23 21:05
>sumikoさん
雨上がりの植物は瑞々しく嬉しそうにみえました、
それに紅色のつぼみがまわりを明るくして
くれてるようでした。
ほんとうに暖かい春が待ち遠しいです。
Commented by guminoki7 at 2009-01-23 21:09
>小百合さん
ほんと、寒風にさらされる季節なのに
つぼみを開くには勇気もいりますよね~
梅は長く咲いてくれるのでしっかり楽しませて
もらいまーす。
Commented by guminoki7 at 2009-01-23 21:13
>蛍川さん
天然温泉サイドです。
サッカー場、テニス場の南向きの大きい土手なので
陽だまりになるのでしょうね。
となりに枝垂れサクラがあります。
<< 1月24日(土) 曇り / つ... 1月21日(水) 曇り・雨 /... >>