9月27日(土) 晴れ / すっかり秋景色...

a0059311_20371084.jpg

朝夕、半袖シャツではちと寒くなりました/真っ赤なまんじゅしゃげです/稲穂と共に輝いて見えたものだから...。
後方には我拝師山と中山、火上山.../平池橋上流にて...。
[PR]
by guminoki7 | 2008-09-27 20:56 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2008-09-28 00:04 x
お久しぶりです。世界一周の旅でもしていましたか?
季節はもうすっかり秋ですね。
28日、満濃池かりん会館で人形芝居があります。
伝統的なものなのでもしよかったら見てください。
13時半からです。プロの技です。
Commented by koyomi-w at 2008-09-28 12:38
あ、戻られましたか。
心配で、時折覗いていましたよ。
お帰り~~
Commented by guminoki7 at 2008-09-28 20:51
> 蛍川さん
人形芝居のこと、グッドタイミングに感謝です。
豆台風ご一行が泊まりにきていたので、皆んなで
まじかで人形劇を楽しませてもらいましたよ。
とてもユニークで迫力ありました。
幼児たちの目も輝いてみえましたよ...♪
Commented by guminoki7 at 2008-09-28 20:53
>koyomi-wさん
まっことかたじけないです/しばらく
ネットから離れておりました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
<< 9月28日(日)くもり/人形劇楽し 8月11日(月) 晴れ / 秋... >>