8月8日(金) 晴れ /見あげれば...

a0059311_22545338.jpg


見上げれば、秋の空のように見えますが.../これから熱い一日の始まりです。
↓ ケイトです/お盆には切り取られるのかナ...。
a0059311_22591480.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2008-08-08 23:00 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by 蛍川 at 2008-08-10 00:23 x
このあたりでも、まるで秋のうろこ雲みたいな
空になることがあります。
もしかして、気温は高いけれど、
空が「立秋」を知ってしまったかな?
Commented by ぐみの木 at 2008-08-10 20:58 x
>蛍川さん
連日の暑さには参ってしまいますね~
梅雨明け以来、雨らしい雨は降ってないです。
お盆が近づいて日照時間は確実に短くなっています
のでもう少しの辛抱でせう...。
満濃池の水位も気がかりです。
Commented by 8chantomei at 2008-08-10 21:18
ほんとう。秋の空ですね。
こちらも、昨日の夕立の後は涼しくなりました。
夜は寒いくらいでしたよ。
でも、今日はまたちりちりと暑かったです。
オリンピックもはじまりましたね。
Commented by ぐみの木 at 2008-08-11 22:02 x
> 8chantomeiさん
夕立が来てくれたそうで羨ましいです。
こっちは猛暑続き、雨なしでカラカラです。
オリンピック見ていますよ~/見るほどに
面白いですね。
夜空では流星ショーも始まるようですね。
Commented by gy1117 at 2008-08-15 21:01
ホントに空の色や日差しの向きには秋を感じられるようになってきましたね。
でも気温は相も変わらず酷暑です。。。
お盆も過ぎて これから早く季節が進むといいなあ。
今夜もひたすら 暑い!です。
Commented by guminoki7 at 2008-09-20 22:43
>gy1117さん
こんばんは、
台風一過、四国路は清々しい秋空になりました。
日中はまだまだ暑いですが、虫の音も
すっかり秋モードになりましたね~
レス大変に遅くなって失敬です、こりずに
宜しくお願いします。
<< 8月11日(月) 晴れ / 秋... 8月7日(木)晴れ/ゆうやけこ... >>