7月24日(木) 晴れ / 続...昼下がり

a0059311_20574281.jpg

↑この言いようのない暑さを、しばし忘れさせてくれた爽やかな笑顔に感謝です/子供って暑さ 知らずなんかなぁ~♪/空港公園、子供の国にて。
a0059311_20545335.jpg

↓ ものすごく偶然な風景に遭遇です/滅多に離着陸のない空港なのに、
  ランウエーと誘導路に到着と出発の2機もいたのです。
  うれし涙&別れ涙の人もおられることでせう/ここは涙も行き交う十字路なのだぁ~(^_^;
a0059311_20581220.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2008-07-24 20:55 | 雲の流れのように... | Comments(8)
Commented by 小百合 at 2008-07-24 21:30 x
「ここは涙の行き交う十字路」ですか~
ぐみの木さん、詩人ですね!!!
Commented by 蛍川 at 2008-07-24 23:44 x
たまに、空港の喫茶店でいっぱいのコーヒーを飲みます。
なんだか、旅行気分が味わえて、いいものです。
三越空港店で軽いショッピング~も楽しみなんです。
運転下手でも車で行きやすいので、
塩江美術館へ行った時、帰りに寄ります。
Commented by gy1117 at 2008-07-25 00:02
わたし、飛行機は乗るのも見るのも だ〜いすきです。
特に離陸の飛行機は「これからどこまで行くのだろう」って
自分なりに想像したりして…
「気をつけていってらっしゃいね〜」って見送ります。

夏休みの子供達はとってもパワフルですね。
このところの酷暑でも元気いっぱいに走り回っていて、
そう言えば 自分の子供の頃も 夏が暑くて嫌だったって
思い出はありませんもの。
きっと 元気にこの子達のように遊んでいたんでしょうね(^-^)
Commented by meruhen at 2008-07-25 09:32 x
>「ここは涙も行き交う十字路」
演歌のフレーズに使えそう~♪(^^)

暑い中でも、子供は元気ですね!
昨日は日傘差して、近くの会社訪問をしてきましたが
2~3件廻っただけで、ギブアップでしたぁ~(´д`)、
Commented by ぐみの木 at 2008-07-25 20:39 x
>小百合さん

アハハ!、有難う/かくありたいものでごわす(笑)
ドラマだったら、エンジンの轟音を境にシーンが
急反転するのですね~♪
Commented by ぐみの木 at 2008-07-25 20:45 x
> 蛍川さん
了解でありますよ~
ふるさとのお国なまりを上野駅に聞きに行く...いうのが
あったけど、そのイメージなんですね。
空港は夢空間かナぁ♪
Commented by ぐみの木 at 2008-07-25 20:53 x
>gy1117さん
ぐみの木もまったく同じおもいですよ~
飛行機という箱の中にはさまざまなおもいや、夢が詰まって
いるとおもいます/異国のひとも、人としての思いはまったく
同じだと思っていますけど。

子供たちの夏休み、楽しそうですね、
時計や温度計の目盛りは年齢とともに変化するのかナ(^_^;
Commented by ぐみの木 at 2008-07-25 21:08 x
>meruhen さん
頑張っておられるんですね~/ごくろうさまです/くれぐれも
暑さ負けされませんように...。

>演歌のフレーズ・・・
こんなサイトみつけましたよ/コピペしてみてね♪
ttp:// の先頭にhを追加挿入してね。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=mJeyoizYx6Q
<< 7月25日(金) 晴れ / 久... 7月23日(水) 晴れ / 昼... >>