7月5日(土) 小雨のちくもり / 七夕さんです...

a0059311_2104816.jpg

園児たちの星まつりの風景です/どうか...願いごとかなえてくれますように~♪
a0059311_2111280.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2008-07-05 21:10 | イベント | Comments(6)
Commented by iinoyama at 2008-07-06 08:53 x
お早う御座います イヤー懐かしいです暫らく七夕さん飾っていませんね
子供が小さい頃は良く飾りましたがね。ほんとですね願い事がかなうと
いいですね 
Commented by ぐみの木 at 2008-07-06 21:22 x
>iinoyamaさん
こんばんは、お久しぶりです♪
園児たちの願い事はユニークだったり時代を反映
していたりで愉快です/ケーキ屋さん、オリンピック選手、看護師さん
になりたい...などたくさん書かれていましたよ...。
Commented by 蛍川 at 2008-07-07 00:26 x
たなばたの夜はどうしても晴れを祈ってしまいます。
星空のロマン、子どもたちはどこまで理解できるのでしょうか。
私たちも将来を?願いましょうね!(^^)!
Commented by koyomi-w at 2008-07-07 21:01
あー、7月7日は七夕なのですね。
子供の頃の、
願い事思い出します。
ほとんど、叶わなかったけど。笑。
Commented by ぐみの木 at 2008-07-07 22:34 x
> 蛍川さん
今宵は七夕さんですね~
おぼろながら、空にお星さんが光っていますね。
短冊にはちと書きずらい...小さな願い事をささげましたよ♪
Commented by ぐみの木 at 2008-07-07 22:37 x
今宵は瀬戸の夕凪で熱帯夜です。
北国の七夕さんっていいだろうなぁ~涼しくって。
サミット会場あたりに飛んで行きたいです(笑)
<< 7月7日(月) 晴れ / 七夕... 7月3日(木) 曇り / 文月... >>