7月3日(木) 曇り / 文月に...

a0059311_22453573.jpg

カレンダーをめくれば、今日は7月3日/後半入りしたようです。
↑ 菜園の蓮花、今が旬のようです。
↓ お昼は安心のさぬきうどんでした/本屋さんの跡地に開店していたうどん屋さんにて。
  かけ大盛り&野菜かきあげ/(合わせて¥310円也)/もみのりはサービス(笑)
↓↓中日=阪神戦が始まり、見上げると虹が現れていたので...。
a0059311_2246236.jpg

a0059311_22462851.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2008-07-03 23:03 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2008-07-03 23:44 x
夕方の虹、ちょうど7時ごろでしたね。私も見ましたよ。
東の空に大きな虹でしたね。
それにしても今日は暑かったです。
Commented by ぐみの木 at 2008-07-04 20:58 x
>蛍川さん
讃岐路も今日、梅雨明けしたそうですね
平年よりも2週間も早いそうです。
夏を楽しく...ですね~♪

Commented by koyomi-w at 2008-07-04 23:04
ハスの薄桃色、
とてもやわらかな、いい色が出ていますねえ。
空には虹が!
Commented by ぐみの木 at 2008-07-05 20:03 x
>koyomi-wさん
コメント有難う/ハスの花はレンゲとも呼ばれるようで見事ですね、
開花の瞬間には”パン”と音がするそうです(笑)
早朝はより神秘的に見えるかもね~♪
<< 7月5日(土) 小雨のちくもり... 6月30日(月)くもり/今日の... >>