6月29日(日) 曇り / 小さい秋...?

a0059311_22404063.jpg

昨日に続いてウオーキングルートを少し変えました/より山の手コースでした。
遠くに見える景色は同じでも手元、足許の風景は変化するんです/小さな収穫、どんぐりの赤ちゃん&萩ひと枝でした。
a0059311_22412879.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2008-06-29 22:49 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko at 2008-06-30 07:54 x
おはようございます♪
本当!秋の準備が出来ているのですね~
どんぐりの赤ちゃん、可愛いですねヽ(^o^)丿

↓のノーゼンカズラ、グミさんちのですか?お見事です。
Commented by ぐみの木 at 2008-06-30 21:28 x
>sumikoさん
どんぐりの赤ちゃん、まだ米粒ほどです、
秋に大きく成熟しても、みんなまったく同じ形なんですよね~(笑)
ノーゼンカズラ、よそさまの垣根で咲き始めていました。
残念ながら我が家には適当な植場所がありません。
Commented by koyomi-w at 2008-06-30 22:32
えっ、これ、ドングリの赤ちゃんですか。
先に画像に目が行ったので、
小さなカタツムリ? うーん、違うなあ、首をひねっていました。
説明を読んで、ああ、赤ちゃんの時はこんな形なんだ~~
赤ちゃんの写真は、初めてです。
Commented by ぐみの木 at 2008-06-30 22:56 x
>koyomi-wさん
あはは!かたつむりのあかちゃんに似てるかもね~
興味深々です、一度実物を見てみたくなりましたよ♪
<< 6月30日(月)くもり/今日の... 6月28日(土)曇り / 道辺... >>