6月28日(土)曇り / 道辺にて...

a0059311_23201670.jpg

重いそら模様が続きます/今日はウオーキングのコースを山の手に少しアレンジしてみました。

↑ 早生のこしひかりが大きく伸び濃い緑にかわってきました/白鳥が目に留まりました。
↓ きょうちくとうの匂いが押し寄せてきました/毒性も強いそうですが、薬効もつよいとか。
↓ ノーゼンカズラが咲き始めていました。
a0059311_23205022.jpg

a0059311_2321784.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2008-06-28 23:33 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 8chantomei at 2008-06-29 09:44
ノウゼンカズラ、強い花、木ですね。
どんどん根をはり、あちこちに顔を出して、ふえていきます。
暑い、夏の花ですね。
Commented by cosumosu52 at 2008-06-29 21:01
どちらも真夏に咲く花ですね。
炎天下でも元気に咲き続ける花たち、
ノウセンカズラをみると、夏だなぁと改めて思うのです。
Commented by ぐみの木 at 2008-06-29 21:40 x
>8chantomeiさん
ほんと、ノウゼンカズラの強健さに脱帽です、華やかで見事な
花ゆえに庭に一本植えたいのですが、余りにも
繁殖旺盛なのでしり込みししてしまいます(^_^;
Commented by ぐみの木 at 2008-06-29 21:44 x
>cosumosu52さん
梅雨前線の動きが活発になって、各地に大雨を
降らせてるようですね/そろそろ梅雨も後半入り、
太陽ギラギラの真夏も間もなくですね~♪
<< 6月29日(日) 曇り / 小... 6月26日(木) 曇り / 菜... >>