6月15日(日) 小雨 / 大師御誕生会にて...

a0059311_2115479.jpg

a0059311_2122229.jpg

13日(金)~15日(日)、善通寺では、ごたんじょうえ&麺フェスタのイベント続きです。
↑よさこい踊りが奉納されました/県内外から23チームが出場。
↓夕暮れと共に万灯万華会・献灯が五重塔で...。
a0059311_21103117.jpg

a0059311_21105154.jpg


↓本谷美加子さんのオカリーナ演奏が奉納されました
  
a0059311_21121872.jpg




a0059311_2115263.jpg

a0059311_21154758.jpg

四国霊場めぐり・シルクロードの旅などで感じたことなど、
楽しいトークも.../・・・ささやきかけられるようなオカリナの響きに
酔わせてもらったひと時でした。
a0059311_2116897.jpg

a0059311_21162549.jpg

a0059311_21164279.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2008-06-15 21:18 | イベント | Comments(6)
Commented by 小百合 at 2008-06-15 22:00 x
五重塔ライトアップされてとても綺麗ですね。
歴史を感じます。
オカリナ演奏もきっと素敵な音色が流れていたことでしょうね。
Commented by ぐみの木 at 2008-06-15 23:34 x
>小百合さん
こちらは、土地柄ゆえにこのようなイベントが結構多いです。
空を飛んで行くようなオカリナの音色と響き
に酔わせてもらいましたよ...。
Commented by sumiko at 2008-06-16 06:28 x
おはようございます♪
五重塔ライトアップ、とても綺麗ですね
よさこいはそちらが本場ですね、さっぽろよさこいも終わったばかりです
昨日BS2でふるさと紀行で香川が放映されていました
善通寺も見ましたよ・・・
色んなイベントが有って楽しみですね。
Commented by koyomi-w at 2008-06-17 11:02
PC故障で、ちょっと見ぬ間に、
すばらしく力強い画像がずらり。
うらやましいです。
Commented by ぐみの木 at 2008-06-17 17:13 x
>sumikoさん
昼間はすごく蒸し暑かったですが、夜の境内は
ヒンヤリ...と心地よかったです。
ソーランよさこい踊りはいくら見ても、あきないですね~♪
レス遅れて失敬しました。
Commented by ぐみの木 at 2008-06-17 17:17 x
>koyomi-wさん
PC、復旧してよかったですね~/ファイルなど飛ばなかった
ですか~?/たまにはバックアップとっておかないとね/
面倒くさがりやのぐみのきでした。
<< 6月17日(火) 曇り / 拾... 6月13日(金)晴れ/満濃池ゆ... >>