6月1日(日) 晴れ / 園児たちの運動会...

a0059311_23581729.jpg

↑先生に引率されて、主役たちの入場風景です/みんな「春の顔?」のようです。
↓かけっこ/スタイルもよいけど、速いです。
a0059311_0314.jpg

a0059311_034055.jpg

↑発音はとにかく、口を大きく開いて!
↓隣に陣取った保護者の会話が聞こえてきました/先生への評価は運動会と学芸会で決まる...という(笑)
a0059311_04334.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2008-06-01 23:33 | イベント | Comments(10)
Commented by sumiko at 2008-06-02 06:44 x
おはようございます♪
まぁ~可愛い!
皆張り切っている様子が伺えて、こちらまで元気を貰いましたヽ(^o^)丿
暖かそうですね、こちらの昨日は寒くて震えていました。
Commented by ぐみの木 at 2008-06-02 20:57 x
>sumikoさん
幼稚園とのお付き合いは、もう5年目かな、
楽しませてもらっております。
南北列島は天候不順のようですね/こちらも
今日は小雨で小寒いです。
Commented by koyomi-w at 2008-06-02 20:59
土曜日、うちの孫も運動会でしたが、
消極的な性格がマイナスし、
こんないい画像は1枚も撮れませんでした。反省。
Commented by 蛍川 at 2008-06-02 22:36 x
最近では春に運動会をするのも珍しくないようですね。
写真が下手なので、運動会のように動きがあると
つい、デジカメのムービーでおっかけてしまいます。
お天気が良くて子どもたちの顔もいきいきしています。
Commented by cosumosu52 at 2008-06-03 20:26
わ~、可愛い~♪
あどけない表情で人物を撮るのうまいなぁ。
1枚目、とってもいいです。
>先生への評価は運動会と学芸会で決まる...という(笑)
あらま、そうなんですか~
孫の保育園の運動会はものたらなかったなぁ。
Commented by ぐみの木 at 2008-06-03 21:42 x
>koyomi-wさん
アハハ!、グミも心臓はとても弱いけれど、
こちらは田舎ゆえにカメラの前に邪魔者?は
滅多におりませんです(笑)
Commented by ぐみの木 at 2008-06-03 21:47 x
> 蛍川さん
春は運動会、秋に生活発表会ですね、
幼稚園さんとのお付き合いは今年でしばらく
ご無沙汰です/ちょっと淋しいです。
デジカメは時間遅れがあるので難しいです/連写モードも
なかなか使う余裕がありませんね~(^_^;
Commented by ぐみの木 at 2008-06-03 21:55 x
>cosumosu52さん
嬉しいコメントを有難う。
幼稚園、保護者も先生も皆、若々しい人たちばっかりですね~
たまにグミみたいなじじもいるけれど、でも元気を分けてもらえるような
気がしますよ。
Commented by 小百合 at 2008-06-03 23:07 x
ぐみの木さん、
先日はコメントありがとうございました。
慣れないもので、文を訂正しようとしたら削除になってしまい、
せっかくコメントをくださったのに失礼なことをしてしまいました。

タイトル通り空回りをしてしまいました。
宜しければ、これからもお付き合い下さい。
Commented by ぐみの木 at 2008-06-04 08:07 x
>小百合さん
とんでもありませんよ、そんなこと全然気にして
いませんから...。
blogって、ほんと楽しいですよね~、
「小百合さんのてんてこ舞い・・・」これからの
展開に興味深々でーす/どうぞ宜しくです♪
<< 6月3日(火) 曇り / 石の... 5月31日(土) 雨のちくもり... >>