5月25日(日)くもり/訓練展示風景...

a0059311_23225522.jpg

↑たくましいプロの行進風景です。

第14旅団創団2周年・善通寺駐屯地開設58周年/記念行事を見物しました。
重火器の射撃では空砲とは言え、ダン・ダーン・・・と、地を震わせる轟音でした。
昨今の流行語?で、さめた言い方をすれば、このデモによる「温室効果ガス」の排出総量は?(^_^;
・・・世界が平和であって欲しい.../どの国に行っても、みな人情味豊かで思いは同じなのに。

a0059311_23231294.jpg


a0059311_23233058.jpg


a0059311_23234485.jpg


a0059311_2324893.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2008-05-25 23:24 | イベント | Comments(2)
Commented by 花水木 at 2008-05-26 08:44 x
世界が平和であって欲しい・・・同じくです。
でもお隣の大国は、猛烈な反日教育をしているし、こちらはずいぶん気を使って歩み寄っているのに、あちらにその気がないならどうしようもない。
自衛隊の皆さんの存在と日頃の鍛錬は心強いことです。
今の政治家も若者も自衛隊に体験入隊して鍛えるべきです。
あ、先ずは私がですね。。。
Commented by ぐみの木 at 2008-05-26 19:42 x
>花水木さん
庶民のレベルでは皆よい人ばかりなのに、体制とか指導者の
思惑が入りこんでいるのでしょうね(^_^;
均等法のおかげ?で女性自衛官も増えているようで
心強い限りでありまーす♪
<< 5月26日(月) 晴れ / 桑... 5月22日(木) 晴れ / 雲... >>