人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月21日(水)晴れ/若葉まぶしい善通寺...

5月21日(水)晴れ/若葉まぶしい善通寺..._a0059311_22332529.jpg

↑もし..もーし...俺、オレだけどさぁ~...元気、今四国の善通寺/すごく暑いよ!

↓・・・済世橋の上からジロジロ...見つめないでね~、食事中なんだからっ!/・・・水鳥になりたいナ~♪
5月21日(水)晴れ/若葉まぶしい善通寺..._a0059311_22444395.jpg


5月21日(水)晴れ/若葉まぶしい善通寺..._a0059311_22451721.jpg

↑ミーティングはやっぱりこかげが一番だよね。

↓本堂(金堂)は左ですよ!/ぐ~!/でもお腹すいたなぁ~...、ぐ~!

  そうそう...6月14~15日はお大師さんのお誕生会が御影堂で開かれるそうだけど、
  今年は美加子さんのオカリナ演奏も奉納されるそうだ~♪

5月21日(水)晴れ/若葉まぶしい善通寺..._a0059311_22583849.jpg

by guminoki7 | 2008-05-21 22:55 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by sumiko at 2008-05-22 12:24 x
こんにちは♪
毎朝街道てくてく旅を見て、歩いた気分になっています(^^♪
「殺しても罪にならぬ・・・」良い言葉ですね
新緑の大木は何の木?
Commented by ぐみの木 at 2008-05-22 21:08 x
>sumikoさん
あはは!、腹のむしね~/・・・しょっちゅう動き回って
困っておりますよ(^_^;
大木は楠木です、新緑が燃えんばかりです。
1300歳にはとても見えない活力です。
楠木は古葉を振るってから新葉がでるのでなおさら見事です。

てくてく、ぐみもみています/面白いです/ちょっぴり地元PRもあるけれど新鮮です。

<< 5月22日(木) 晴れ / 雲... 5月13日(火) 雨 / 海王... >>