4月8日(火) 晴れ / お遍路さん

a0059311_21393878.jpg

ひと休みしていると団体のお遍路さんが通り抜けていきました。
旗には「空海の道 全ウオーク」と書かれていました/雲辺寺(66番)~
大興寺(67番)への遍路道辺にて。
a0059311_21492942.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2008-04-08 21:49 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by cosumosu52 at 2008-04-08 22:27
とってもクリアーなお写真ですが、何時ごろの画像ですか?
空気が澄んでいるのかな? 写真の腕なのかな?
シャープでお遍路さんが絵になります。
Commented by 8chantomei at 2008-04-08 22:52
そちらでは、こういう光景があちこちでみられるのですね。
桜が咲いてのどかです。お経でも読みながら歩いておられるのでしょうかね。いつかやってみたいとずっと思っていたのですが。。。。
Commented by meruhen at 2008-04-09 07:53 x
そっか・・・!
お遍路さんといっても、ウォーキングが目的の方もいらっしゃるんでしょうね?
Commented by ぐみの木 at 2008-04-09 21:06 x
>cosumosu52さん
晴れの3時ごろだったかな、
・・・逆光だったので露出が心配でした。
小さなカメラなので程よく写ってくれたようです(^_^;
Commented by ぐみの木 at 2008-04-09 21:14 x
> 8chantomeiさん
学生さんから年配の方々までさまざまな
スタイルのお遍路さんが歩いていますよ...。
雲辺寺(66番)は標高900m余り、その山を越えているので
みなさん、足は棒のようになっていると思います。

8chantomeiさんも1200kmの旅にお出かけ下さいね~♪
Commented by ぐみの木 at 2008-04-09 21:21 x
>meruhenさん
札所巡りの旅、遍路道はとても新鮮です、それにいろんな
ドラマも起きますよ。
ぐる~っとまわれば四国一周です。
旅の目的は人それぞれですよね~♪
<< 4月9日(水) 曇り / 茶畑... 4月7日(月) 雨・くもり/ ... >>