人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月31日(月) 晴れ / 芽だし...

3月31日(月) 晴れ / 芽だし..._a0059311_2146365.jpg

冷たい雨がしょっちゅう降ります/昨日の雨は夜半にやっとあがった
ようです/春に三日の日和なし.../・・・とは、
困っちゃう/菜園の草は伸びっぱなし(^_^;
・・・でも、楓の芽だしにはぴったりの雨かな♪
3月31日(月) 晴れ / 芽だし..._a0059311_2147191.jpg

by guminoki7 | 2008-03-31 21:52 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by meruhen at 2008-04-01 14:11 x
わぁ~、きれーーい!!(^▽^)
若い芽に水滴が、な~んともすてきですね~♪

一雨ごとに暖かくなっていますね。
気がつけば庭の雑草達も、いつのまにか
すくすくとはびこっていましたよ~(^^;
時間を見て、草取りしなくっちゃ~(汗)
Commented by ぐみの木 at 2008-04-01 21:36 x
>meruhen さん
野も山もみんなすっかり春彩になりましたね~
しっかり楽しみませう/草抜きもまた楽し...です。

そうそう、草取りは強力な助っ人がいてくれてよかですね~♪
Commented by koyomi-w at 2008-04-01 23:57
これは、楓の芽なのですか。
雫も大胆なほど大きいですね。
南国、ゆえかな。
Commented by ぐみの木 at 2008-04-02 21:16 x
>koyomiさん
いよいよこれから花と芽出しが同時進行して
野山はめまぐるしく移ろいます/うっかりしてると
取り残されてしまいまーす(^_^;
北国では大雪だったそうですね...。
<< 4月2日(水) 晴れ / さく... 3月29日(土) 晴れ / わ... >>