3月29日(土) 晴れ / わが町...

a0059311_215278.jpg


↑ 春休みにも部活やってるのかなぁ~?/よーい、ドン!/スタートの練習のようです/スタートは
小幅の方がかえってスピードを出しやすいよ...との掛け声が聞こえてきました/レンズを長く伸ばして撮りました。

↓ わが町の中心部/天然温泉サイドにて。
a0059311_21584625.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2008-03-29 22:00 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by sumiko at 2008-03-30 13:23 x
こんにちは♪
スタートの練習ですか、県大会出場かな?
むか~し、むか~し、私、リレーの選手でした(^_^)
Commented by ぐみの木 at 2008-03-30 22:24 x
>sumikoさん
特に短距離ではスタートが
大切なんですね~/理屈は分かるけれど。

すごいね、sumikoさんは選手だったの♪
・・・時々走ってみたくなりませんかぁ~?
Commented by cosumosu52 at 2008-03-30 23:12
>小幅の方がかえってスピードを出しやすいよ...
なるほど~と納得しました。
体育の授業風景ですか?
こんなときがあったのだなぁ~
Commented by koyomi-w at 2008-03-31 17:25
のどかな学校風景ですね。
ムカシがなつかしいなあ。
こんな時もあったっけ。
時間よ、止まれ!
Commented by ぐみの木 at 2008-03-31 19:52 x
>cosumosu52さん
少年、少女たちの一生懸命の姿って
よいですね~/見物することで、少しでも
力を分けてもらえるとよいのだけれども(^_^;
Commented by ぐみの木 at 2008-03-31 19:56 x
> koyomi-wさん

あっはは!、時は絶対に止まりませんよう~、
ぐみの場合など毎日、ジエット機にのっているようであります(笑)
<< 3月31日(月) 晴れ / 芽... 3月27日(木) 晴れ / 続... >>