人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月26日(水) 晴れ / サクラ...

ご近所の庭先に今年も枝垂れ桜が咲きました。
ソメイヨシノよりもだいぶおませなようです。
桜花に乾杯!!
3月26日(水) 晴れ / サクラ..._a0059311_21484976.jpg

by guminoki7 | 2008-03-26 21:49 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by はなみずき at 2008-03-27 00:52 x
早いですね!
もう枝垂れ桜がこんなに…
こちらではそめいよしのが今にもはち切れそうですよ。
Commented by meruhen at 2008-03-27 14:46 x
いいなぁー!私も外に出たですぅ~(^^;

なんでまた、喫茶店なんか始めちゃったかなぁ~と思っちゃいますよぉ~ん!(;、;)
Commented by ぐみの木 at 2008-03-27 19:49 x
>はなみずきさん
花のいのちはあっという間ですよね~
今日か明日かと、膨らむつぼみを愛でるのも
風情ありますね...。
Commented by ぐみの木 at 2008-03-27 19:53 x
>meruhenさん
アッハハ!、箱入り娘に戻ってしまって残念でしたぁ~、
忙中閑ありっていうから、たまには外の風にも当りませう(笑)
Commented by koyomi-w at 2008-03-27 21:35
今度は・・・もう桜ですか~~
シダレ桜なのですね。
優雅ですね。
Commented by ぐみの木 at 2008-03-27 23:15 x
> koyomi-wさん
花はとても優雅で元気なんですが、
木は相当弱っていて枯れ枝ばっかり
なんですよ/いじらしくもあります。

<< 3月27日(木) 晴れ / 続... 3月24日(月) 晴れ / な... >>