3月21日(金)晴れ/・・・てくてくの始まり

いよいよ始まりました、四国てくてく旅シリーズ。
歩くのは卓球の四元奈生美さんだったかな、'78生まれ、フレシュなお嬢さん...。
TV画面にカメラ向けてみましたが、ピントの甘さはレンズに起因かナ?
しかし、見覚えのある風景が現れると見入ってしまうんです(^_^;
・・・とにかく展開に乞う期待です/NHK・BSにて。
a0059311_21525956.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2008-03-21 21:55 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko at 2008-03-21 22:07 x
こんばんは♪
残念!見れなかったも・・・
今度からは見逃さないようにします
↓の磨崖佛を見て、何年か前に苦労して登って見た
臼杵磨崖佛を思い出しました♪
Commented by meruhen at 2008-03-22 17:39 x
BS 引いてないし・・・(´`; 
Commented by ぐみの木 at 2008-03-22 20:16 x
>sumikoさん
残念でしたね、グミも初回は見逃してしまいました(^_^;
・・・で、今回はビデオを仕掛けましたよ。
臼杵磨崖佛は有名ですよね、公団の九州道路地図の表紙にも
載っていましたね/もうん十年前ですが。
Commented by ぐみの木 at 2008-03-22 20:22 x
>meruhenさん
おや!、最先端を行くmeruhen家でBSが映らない
とは...ね~。
ちなみにこちらは山間部なのでゴーストばっかりで
うまく映らない故、仕方なくBS見ていま~す(^_^;
<< 3月24日(月) 晴れ / な... 3月20日(木) くもり / ... >>