3月15日(土) 晴れ / 演歌ショー...

演歌(浪曲だったかナ?)は大人の子守唄!、なっちゃんの熱唱、熱唱にしばし酔わせてもらいました....。
開演直前に行っものだから、超満席.../立って見物なんてや~だナ、帰ろうと思っていたら、
ラッキーにも空席ができた/欲張りさんが二重取りしてたみたい...。
隣の席の人に尋ねてみました/一体、何時間前にきたのですか?/2時間前にすでに列が連なっていた...そうな/???。
a0059311_22515211.jpg

a0059311_22522273.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2008-03-15 22:55 | イベント | Comments(6)
Commented by koyomi-w at 2008-03-16 09:58
なっちゃん、って、、、この画像によれば、
ゴダイ夏子?
何年か前、夕張に数人の演歌歌手らと来ていました。
私も、見に!行きましたが。
夏子さんで正解?
Commented by sumiko at 2008-03-16 10:06 x
おはようございます♪
演歌ショーを楽しまれたのですねヽ(^o^)丿
日本人はやっぱり演歌でしょう!(笑)
2時間も前からの席取りですか、グミさんラッキーでしたね(^^♪
Commented by ぐみの木 at 2008-03-16 21:25 x
> koyomi-wさん
その通り、伍代夏子さんでした。
二階席だったので、遠くてよく見えなかったです。
しかし演歌の生演奏もなかなかよかったですよ~...。
Commented by ぐみの木 at 2008-03-16 21:34 x
>sumikoさん
入場券が相当多く出ていたようで、
席をとるには、それなりの熱意がいりますね。
目が悪いので双眼鏡のようなものがいります(^_^;
Commented by あずき at 2008-03-19 21:37 x
私は、今日幸田晋さんの歌謡ショーに行って来ました。
一番前の席・・・やっぱりプロは歌が上手いですね
其れに、お喋りも楽しい・・懐かしい歌も沢山・・春日八郎の歌なども
Commented by ぐみの木 at 2008-03-20 23:36 x
>あずき さん

おや、一等席だったのですね~
どうせなら、一番近いところがベターですよね。
古い歌も、新しい歌もそれぞれよさがあって
楽しいです。
会場の雰囲気も好きです。
<< 3月16日(日) 晴れ / 2... 3月14日(金) 曇り / さ... >>