人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月24日(日)晴れ/大会陽...

お大師さんの大会陽でした/除災招福、五穀豊穣を祈願したのち
五重塔から稲穂がまかれました。
植木屋さんも来ていました/たくさん売れている
ようでした/みなさん、来る春に心をよせているのでせう...。
2月24日(日)晴れ/大会陽..._a0059311_21373251.jpg


芽吹き一番のりはアジサイなのかなぁ~?/ミニコースにて。
2月24日(日)晴れ/大会陽..._a0059311_21425830.jpg


こちらは遍照閣で開かれていた写真展での一作品でした/寺の名前、記憶を
呼び戻そうとしても浮かびませんでした/余計に気になる海辺の風景でした。
2月24日(日)晴れ/大会陽..._a0059311_23354626.jpg

by guminoki7 | 2008-02-24 21:43 | イベント | Comments(6)
Commented by meruhen at 2008-02-26 20:27 x
植木市、私も覗いてみたいなぁ~☆
見るだけでも、楽しいものですよね♪

>あじさいの芽吹き
ほんと!春も、もうすぐそこまで来てるって感じですね♪

Commented by sumiko at 2008-02-26 20:48 x
こんばんは♪
植木市覗くと、欲しくなって困ります(^_^)
見るだけが、ついつい買ってしまいます
あじさいが春を告げていますね(^^♪
写真展のお遍路さんの一休みの風景良いですね~~
Commented by ぐみの木 at 2008-02-26 23:20 x
>meruhen さん
菊のポット苗を10種ほど買っていく
女性がいましたよ/女性は気前がよいようですね~
Commented by ぐみの木 at 2008-02-26 23:29 x
>sumikoさん
花は人が育ててくれたのを見物させてもらうのが
一番かな(笑)
急坂を登って一休みしているお遍路さん、
さりげなくも見えるけどね...。
Commented by koyomi-w at 2008-02-27 12:51
ぐみの木さんのブログに遊びにくると、
春爛漫で、別世界に来た気がします。
Commented by ぐみの木 at 2008-02-27 22:17 x
>koyomi-wさん
ぐみの画像はなぜかはっきり写ってないのですね/ピンボケ
になるのは目が悪いからでしょうか?/よって見方によっては
春ウララ...に見えるのかもね(^_^;
<< 3月1日(土) 晴れ / ほと... 2月22日(金) 晴れ / 梅... >>