2月22日(金) 晴れ / 梅は咲いたか...

もう半袖にしたいくらい...、15℃ほどまであがったそうで、陽だまりでは20℃くらい?
梅はまだ3分咲きと聞いたけど、熱気ムンムンでした/県園芸センター梅林にて。
a0059311_21332762.jpg

a0059311_21334695.jpg

a0059311_2134019.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2008-02-22 21:34 | 雲の流れのように... | Comments(8)
Commented by meruhen at 2008-02-23 09:07 x
わぁーいわぁーい、春だぁーーー♪
このまま、暖かくなるといいですね!

梅林の綺麗なこと!
Commented by sumiko at 2008-02-23 16:03 x
こんにちは♪
綺麗な梅林を見てると、日本列島が南北に長いこと感じます
こちらは、ただ今吹雪です
一寸出掛けて着ましたが、地吹雪で視界が見えなくなりました。
Commented by ぐみの木 at 2008-02-23 19:50 x
>meruhenさん
だいぶ暖かくなってきたと喜んでいたら、
夕方からまたもブルブルです~/お天道様は気まぐれ
です/お彼岸までは辛抱です(^_^;
Commented by ぐみの木 at 2008-02-23 19:54 x
>sumikoさん
列島の空は狭い縦縞模様になってきましたね~
四国路も急に冷え込んできました。
地吹雪は未経験ですが、さぞやすごいものと
想像しています/くれぐれもお気をつけ下さい...。
Commented by koyomi-w at 2008-02-23 22:44
梅三昧ですね。
南北にじゃなく、東西に、
細長い国であってほしかった。
ないものねだり、か。笑。
Commented by 蛍川 at 2008-02-23 23:46 x
お花見はいいですね。
今夜コンサートの帰りに車の上に雪がうっすらと積んでいました。
フロントガラスが凍っていましたよ。
先日のあたたかさはどこかへかくれんぼです。
体調にお気をつけてくださいね。
Commented by ぐみの木 at 2008-02-24 20:22 x
>koyomi-wさん
アハハ...koyomiさんはユニークなんだから~
・・・東西だと北海道はアメリカに近づくゆえ、
往来しやすくなりますね~(笑)
Commented by guminoki7 at 2008-02-24 21:52
>蛍川さん
コンサートでありましたか/羨ましいです。
またも北風小僧のカンタロウ君がやってきましたね~
蛍川さんこそ御身お大切に...ね/有難う。
<< 2月24日(日)晴れ/大会陽... 2月21日(木)晴れ/タクラマ... >>