2月20日(水) 晴れ / 夕暮れ...

ウオーキングでの拾い物はサンセット風景でした/春はこのままやってくるのかなぁ~♪
a0059311_21422023.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2008-02-20 21:42 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by meruhen at 2008-02-21 08:46 x
静かな風景でありますね!
昔話に出てきそうではありませんかぁ!(^^)

>↓料理、やるからには
・・まずは、道具を揃えてから・・・のタイプ!?(笑)
Commented by sumiko at 2008-02-21 19:20 x
こんばんは♪
素敵な夕景ですね~~(^^♪
Goodタイミングで山頂に輝きましたねヽ(^o^)丿
最近は綺麗な朝日も夕日にも出会えていません。
Commented by ぐみの木 at 2008-02-21 20:27 x
>meruhenさん
このコースでは小高い丘を通るので町の
景色もよく見えるのですが、北風が吹くと震え
あがります...。

早く装束?、道具などそろるよってに、指南方宜しくでーす♪
Commented by ぐみの木 at 2008-02-21 20:30 x
>sumikoさん
お天気がよかったので、ポケットにデジカメを忍ばせて
歩きました、だいぶ日長になってきましたね。
春、待ち遠しいですね~...。
<< 2月21日(木)晴れ/タクラマ... 2月19日(火) 晴れ / 雨... >>