2月18日 (日) 梅一輪ほどの...

夕刻のウオーキングでは、運よく梅が咲いていました。
a0059311_21402710.jpg


夕暮れもだいぶ遅くなってきたようです/運動公園にて
a0059311_21423513.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2008-02-18 21:43 | 雲の流れのように... | Comments(8)
Commented by meruhen at 2008-02-19 08:40 x
梅の花は、まだ寒いうちから花をつけるのに、春を感じさせてくれますね。
もうすぐそこに来てるって感じで、うれしくなっちゃう!

薄氷のような月も、風情ありんす~♪
Commented by sumiko at 2008-02-19 17:16 x
こんにちは♪
満開の梅の花良いですね~~
良い香りが漂ってきましたよ~~
こんな所をウオーキングとは羨ましいです
Commented by あずき at 2008-02-19 19:39 x
ぐみの木さ~ん こんばんわぁ♪(*´∇`*)ノ
梅の花が物凄く咲いていますね・・・
たくさんの梅の実がなる木でしようね
あの、ソラマメは復活しましたか・・
うちは、遅く植えたので未だ小さいです。
この間テレビで見たのですが、さやを1個にすると
大きいのが出来るって・・・今年やってみます。
大きくて美味しいのが出来るいいのですが・・
Commented by koyomi-w at 2008-02-19 19:46
梅も満開、月もばっちり。
こんなにきれいに、
月を撮れたためしがありません。
Commented by guminoki7 at 2008-02-19 20:19
>meruhenさん
四国路でもだいぶ春めいてきましたよ/これからは
一雨ごとに暖かくなることでせう.../はあるよはやくこ~い♪
Commented by guminoki7 at 2008-02-19 20:22
>sumikoさん
そういえば桜はあまり匂わないけど、梅はす~と風にのりますね。
ウオーキングはコースを変えてみると
思わぬ拾い物がありますね~
Commented by guminoki7 at 2008-02-19 20:27
>あずきさん
この梅の木はあまり剪定などの手入れをしないの
でしょうね/木姿が自然体です。
そらまめ...ね、相変わらず成長しすぎて寒波に
やられました。食べるくらいは収穫できるかな?
いろいろテストしてみるって楽しみですよね~。
Commented by guminoki7 at 2008-02-19 20:31
>koyomi-wさん
いつかはネ、魁夷の宵桜に現れるおぼろ月のような
お月さんに挑戦したいでありまする(笑)
<< 2月19日(火) 晴れ / 雨... 2月17日(日) 晴れ / 続... >>