2月17日(日) 晴れ / 続...枯木立ち?

枯木立ちのイラストが見つかったので、栴檀の挽板に書き写してみました/ドリル穴は梢の隙間を糸のこでカットする際の鋸歯の通過点のつもり...(550w×290h×15t)/根気が勝負?
a0059311_2134638.jpg


そうそう、興味深いページを見ました/NHKのてくてく歩きシリーズ/今度はいよいよ四国1400キロだそうで、もち88ヶ所遍路道のようです/3月20日より放送かな/乞う期待です。
[PR]
by guminoki7 | 2008-02-17 21:11 | 木と遊ぶ | Comments(4)
Commented by meruhen at 2008-02-18 06:59 x
気の長~い作業になりそうですが、がんばってね!(^^*

NHKのこの番組見てなかったけど、気をつけておこうっと!
Commented by sumiko at 2008-02-18 17:06 x
こんにちは♪
何か、根気の要る作業のようですね(^^♪

NHKの88ヶ所遍路道は楽しみにしています。
見ると行きたくなりますが・・・
Commented by ぐみの木 at 2008-02-18 20:52 x
>meruhen さん
何事も飽きっぽいグミのことなんで、
blogをかりてやるってこと宣言させてもらいました~(笑)
出来上がったら、懲りずにまた見てね♪
Commented by ぐみの木 at 2008-02-18 20:55 x
>sumikoさん
てくてく旅の四国版、遍路道辺の風景を
楽しみにしています。
<< 2月18日 (日) 梅一輪ほど... 2月16日(土) 晴れ / 雪... >>