2月16日(土) 晴れ / 雪おもしろきかなぁ~?

小樽、やっぱ冬景色が一番かなぁ~?それも夜の.../「つれづれ」blogさんに魅せられましたぁ~♪
初めての小樽は1997年5月でした/画像を紐解いてみました/フイルム故にかなり退色しているようです/スキャニングしてハードデスクに入れておくとバッチリかなぁ~?
懐かしいゆえ、こちらにUPしてみます。
a0059311_21583194.jpg

a0059311_21592919.jpg


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
さて、こちらは冬景色でした/ふきのとうを探しに行ったのですが、昨年見つけたマル秘場所は深い雪にうまっていました/猪鼻峠より野呂地林道脇にて。
(トホホの巻き ≠ 玉垣はあけもみどりも埋もれて雪面白き松のをの山 (山家集より) )
a0059311_226319.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2008-02-16 22:09 | 雲の流れのように... | Comments(8)
Commented by sumiko at 2008-02-16 22:55 x
こんばんは♪
まぁ~新緑の小樽運河ですね、同じ場所ですねヽ(^o^)丿
左の石垣のところに雪のキャンドルが並んでいたのですよ
運河には、浮き玉キャンドルが浮かんでいました。
冬の小樽へどうぞお出掛けください(^^♪
Commented by meruhen at 2008-02-17 10:47 x
あー、sumikoさんの写真と同じ場所だ!
近くに、sumikoさんらしき人はいませんでしたか?(笑)
Commented by koyomi-w at 2008-02-17 16:54
わ~~、 guminokiさんの小樽運河だ!
旅人が撮った運河は、新鮮です。
Commented by guminoki7 at 2008-02-17 19:40
>sumikoさん
小樽よいですね~、ツアー故に駆け足巡りでした。
どうせなら山の手あたりで滞在したいものです/雪景色も
ね~♪
Commented by guminoki7 at 2008-02-17 19:46
>meruhenさん
アハハ...方々見渡しましたよ、
でも大勢の観光客は皆カメラもってキョロキョロしていたです。
よってsumikoさんを見つけられなかったです、ククク。
Commented by guminoki7 at 2008-02-17 19:51
>koyomi-wさん
北海道はとてもよいところですね~/人も物も風景も
みな素晴らしいです。
写真も10年経つと懐かしいです。
Commented by 蛍川 at 2008-02-17 22:00 x
小樽、なつかしいです。2回それも夏と冬に行きました。
札幌に行くとつい小樽まで足を延ばします。
うに丼、イカ、カニ、イクラ・・・おいしかったですよ。
なんといっても景色が、四国とは大違いですね。
Commented by ぐみの木 at 2008-02-18 20:15 x
>蛍川さん
北海道、よいですね~...憧れの地です。
春来ればバイク旅などやってみたいでーす♪
<< 2月17日(日) 晴れ / 続... 枯木立ち... >>