枯木立ち...

ふらふら~っと迷い込んでしまったら、すり傷ばっかりできるかなぁ~?/小鳥ならば、梢の隙間を自由に羽ばたける~?
a0059311_2261624.jpg


捨身ケ嶽禅定@73番札所、出釈迦寺奥の院/有岡登山口より。
a0059311_22134380.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2008-02-15 22:17 | 四国霊場(お遍路さん) | Comments(8)
Commented by 蛍川 at 2008-02-16 00:09 x
その昔、弘法大師様が飛び降りたという話は有名ですね。
13日に三野町から帰りに偶然にもこの道を通りました。
初めて通っていて「あの建物は?」と友人と話をしたんですよ。
やはり、そうでしたか。
Commented by sumiko at 2008-02-16 09:02 x
おはようございます♪
おや!タイトルが変わりましたね(^_^)
もう直ぐ花が咲きそうな景色ですね~
雪だけのこちらから見ると、暖かさが感じられます♪
Commented by koyomi-w at 2008-02-16 11:08
おかえりなさい、guminokiさん。
更新がなかったので、心配していましたよ。
ブログの名前、変えられたのですね。
いいお名前ですよ。
Commented by meruhen at 2008-02-16 11:50 x
お久しぶりで~す!

枯木立の枝模様は、不規則のようであり そうではないようであり・・・
繊細な感じは、自然美のひとつですね♪
Commented by guminoki7 at 2008-02-16 20:02
>蛍川さん
禅定への登山は普通、出釈迦寺側からのようですが、
こちら有岡側からの道はより素朴で人間工学的?なんで
お気に入りなんです/途中、水仙の自生地があるんですよ。
Commented by guminoki7 at 2008-02-16 20:05
>sumikoさん
空はかなり明るくなってきたようですが、このところ
とても寒いです。
・・・が、冬はゆっくり出来るのでよいです(^_^;
Commented by guminoki7 at 2008-02-16 20:09
> koyomi-wさん
かたじけないです/グミは元気ですが、PC君が
ご機嫌斜めでした(^_^;
ブログの名前は単に気分転換かなぁ~?/とりとめないですよね~
これからもどうぞ宜しくでーす。
Commented by guminoki7 at 2008-02-16 20:15
>meruhen さん
ようこそでーす♪
植物って素直なんですよね~/お日さまと風を求めて
すくすく伸びるんですね/遠くから撮るとこんなひらたな
画像になるようです(^_^;
<< 2月16日(土) 晴れ / 雪... 1月27日(日) 晴れ / や... >>