1月24日(木) 晴 れ / 図書館へ

繊細な梢、冬枯れの並木道?/いつも季節の移ろいを感じさせてくれる.../県立図書館でした.../近くにあればよいのですが。
a0059311_21251862.jpg


こりゃ芸術作品だ!/伝統的工法による家の骨組み.../県産檜材のPRコーナーにて
a0059311_21302694.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2008-01-24 21:31 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by meruhen at 2008-01-25 09:13 x
わぁお、すてきなところですねー!!
近くでないのがちょっと残念ですね。(^^;

>伝統的工法
こういった日本のすばらしい技術は、是非後世に伝えていって欲しいものですね。
Commented by sumiko at 2008-01-25 20:07 x
こんばんは♪
ホントウ!素敵な並木道ですね~
雪景色ばかり見てますので、こんな景色を見ると
今にも桜が咲きそうな錯覚をおこします。

伝統的工法・・木のぬくもり感じます。
Commented by ぐみの木 at 2008-01-25 20:08 x
>meruhenさん
さすが県立図書館です。
外観もきれいですが
蔵書も多くてこれぞ図書館って感じです。
わが町の図書館にくらべると...です。

目がよくて、集中力も持続できるのなら毎日
お弁当もってでも通いたくなりまーす(^_^;
Commented by ぐみの木 at 2008-01-25 20:21 x
>sumikoさん
こちらも北国に負けないくらいの
寒波がきていますよ/雪こそありませんが。

素晴らしい木組みでしょう~/こちらでは
この手の家屋が今でも結構多いです。
<< 1月25日(金) くもり / ... 1月20日(日)雪/ぶるぶる.... >>