1月17日(木) 曇り / タイムスリップ...

昨日のblogネタのクワイの画像が米国の有名誌の表紙に載ってしまいました/ひと足早く 4月1日(AF)に飛びました~

・・・一瞬にして画像変換が出来るんですね~/次回は是非とも自画像を!/面白いサイトを教えて下さったうどんさんに感謝です/こちらでした
a0059311_22433792.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2008-01-17 22:40 | 雲の流れのように... | Comments(10)
Commented by meruhen at 2008-01-18 18:54 x
えっ?え?・・・どういうこと?
自分で変換できるの?

・・・試しにこちらをクリックしたら、エラー発生 ~(´`)、
Commented by ぐみの木 at 2008-01-18 21:10 x
>meruhen さん
うんにゃ~...サイトに行けないのでありますかぁ?
グミのパソコンからは飛べますが。

画像変換というのは相応しくなかったかもね/画像を
送ると雑誌の表紙スタイルに加工してくれるんです/まあ
それだけのことのようですが(^_^;
Commented by 蛍川 at 2008-01-19 21:44 x
絶妙の組み合わせについ、笑ってしまいました。
和風テイストのくわいが洋紙の表紙を飾った?
日本の味を外国へ・・・
Commented by あずき at 2008-01-19 21:45 x
私も、うどんさんに教えて貰って・・・
どの、雑誌にしょうかと迷いますね
Commented by koyomi-w at 2008-01-19 22:16
なんかよく理解できないでいますが、
すごいことですね。
くわい、万歳ですね。
Commented by sumiko at 2008-01-20 16:38 x
こんにちは♪
面白いサイトがあるのですね(@_@)
物好きな私は早速、Tryしてみましたよ(^^♪
色々有るのですね、でもクワイのようにぴったりには
ゆきませんでした(^^ゞ
Commented by guminoki7 at 2008-01-20 20:24
>蛍川さん
横文字が入るとイメージ一新かなぁ~?
外国人には日本の味も株もどしどし買って
もらいたいでありますね(笑)
Commented by guminoki7 at 2008-01-20 20:25
>あずきさん
アッハハ..でもあまり迷わないほうがベターかもね、
いろんなサイトがあるものですね。
Commented by guminoki7 at 2008-01-20 20:28
>koyomi-wさん
koyomiさんところの写真ならば、みんなぴったり
の感じがわいてきましたよ♪
Commented by guminoki7 at 2008-01-20 20:30
>sumikoさん
感性UPにつながるかもね~、
普通のドレスアップというよりも、思い切った
仮装なんかしてみるとか(殴)
<< 1月20日(日)雪/ぶるぶる.... 1月16日(水) 晴れ / ク... >>