1月14日(月) 晴れ / 輝き...

連休最終日かな~?/陽だまりでビーズを通す人がいました/よって撮らせてもらいました。
a0059311_2057415.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2008-01-14 20:58 | 雲の流れのように... | Comments(8)
Commented by meruhen at 2008-01-15 08:34 x
きれーーい!!
アップだとよけい魅惑的ですね。
この輝き、子供のころから好きだったなぁ~♪
Commented by 蛍川 at 2008-01-15 13:30 x
最近ブームなんですよね。
私は不器用なもんでできませんが、
指輪やストラップをいただいております。
宝石のような輝き、見てるだけで幸せですね。
Commented by sumiko at 2008-01-15 18:13 x
こんばんは♪
女の子??には魅惑的な輝きですね~~
ブローチなのかしら?これだけ揃うと選ぶの迷います(笑)
誰もくれると云っていないね・・・
Commented by cosumosu52 at 2008-01-15 20:22
わ~、綺麗ですね~
色とりどりでとても綺麗ですね。
これは一帯何なのですか?指輪でもなさそうですし。。

Commented by guminoki7 at 2008-01-15 23:09
>meruhenさん
きれいでしょう~、キラキラと.../カメラには
なかなか納まりきれましぇんです。
グミはお目めがおかしくなりましたよ~(^_^;
Commented by guminoki7 at 2008-01-15 23:13
>蛍川さん
物作り大好きなグミでも
こればっかりは降参でありますね/目が悪いし、
手に震えがあるとダメですね~
Commented by guminoki7 at 2008-01-15 23:18
>sumikoさん
クローズアップで撮りましたが、
キラキラ感がもうひとつのようでした/照明の研究?
をすると面白いかもね。
Commented by guminoki7 at 2008-01-15 23:24
>cosumosu52さん
う~ん...グミもよくわからないけど、
多分ネックレスとえりもとにつけるブローチだと
思います。
<< 1月15日(火)晴れ/小正月... 1月13日(日) 晴れのち曇り... >>