1月13日(日) 晴れのち曇り / 紅梅...

やっと明るい空に戻ってくれました/運動公園では紅梅が咲き始めていました/となりのサッカー場では高校生が一生懸命に練習していました。
a0059311_219393.jpg

a0059311_21103928.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2008-01-13 21:12 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by sumiko at 2008-01-13 21:49 x
こんばんは♪
もう早、紅梅が咲き出したのですかァ~~
青空に紅梅が映えています、羨ましい景色です
こちらは吹雪でワカサギ釣りを諦めました(@_@;)
↓のお寿司、美味しそう!食べたくなりました(^^♪
Commented by 8chantomei at 2008-01-13 23:50
もう、梅ですか?
こちらはまだまだ、雪が降ったり,凍りついている季節です。
早くこんなになるといいなあ。
Commented by koyomi-w at 2008-01-14 11:27
もう梅!
こちらの5月の光景です。
いつもの言葉ですが、羨ましい。
Commented by guminoki7 at 2008-01-14 19:30
>sumikoさん
冬本番はこれからなのに、紅梅は
ずいぶんせっかちですよね~/花の
少ない頃なので目立ちます。
Commented by guminoki7 at 2008-01-14 19:34
>8chantomeiさん
夕方にウオーキングしていますが、日暮れが
一時よりも少々遅くなり、こころ嬉しいです。
信州には大きい山が連なっているのでヤマジが冷たい
のでしょうね。
Commented by guminoki7 at 2008-01-14 19:38
> koyomi-wさん
暖かい日々でしたが、今日当りから
縦じま模様の冬型になってきましたね/日陰はとても
寒いです/でも雪は好きです。

<< 1月14日(月) 晴れ / 輝... 1月12日(土) 小雨 / さ... >>