1月9日(水)晴れ/小面

初よりの木彫り教室でした/おとそ気分もあってか、みなさん今年こそは頑張るぞ~...の意気込みでした。
持ち寄った作品を、ガヤガヤと酷評しあいました/グミは正月のこたつのなかで削った未完成の小面を.../公共のweb汚してごめんなさ~い(^_^;
a0059311_21502083.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2008-01-09 21:51 | 木と遊ぶ | Comments(6)
Commented by meruhen at 2008-01-10 09:53 x
おー!なかなか上品なお顔立ちではありませんか!(^∀^)

今年も、退屈してる暇はなさそうですね!
Commented by koyomi-w at 2008-01-10 12:46
素晴らしい出来栄えですよ。
これをさらに仕上げていくんですね。
完成品もぜひ、見せていただきたいです。
Commented by sumiko at 2008-01-10 18:46 x
こんばんは♪
完成が楽しみですね
作った人に似るとか?上品なお顔立ちは、もしかしてグミさんに
似てるのではヽ(^o^)丿
Commented by ぐみの木 at 2008-01-10 21:58 x
>meruhenさん
>koyomi-wさん
>sumikoさん
コメント有難うございます。
刀を握ってる時は、全てを忘れただ一点に
集中してやっておりますよ/怪我すると大変ですので...(笑)
色塗りも一生懸命やってみようと思っていますので
またコメントしてくださいね♪
Commented by cosumosu52 at 2008-01-11 20:58
凄いなぁ、表情があるのですね~
目の表情、微笑んだ口元、流し目風かなぁ。
とっても色気を感じました。 うまい!!
Commented by guminoki7 at 2008-01-11 22:13
>cosumosu52さん
嬉しいコメント有難うございまーす。
本をながめながら、我流なんです/
物作りには興味があって、楽しいのです(^_^;
<< 1月10日(木) 晴れ / ホ... 1月8日(火) 晴れ / 水... >>