1月6日(日) 晴れ / ミニコース...

絶好の小春日和でした/とかみ山、ミニコースを一周してみました。

わが町の風景です/日頃の出没範囲かな?
a0059311_21374234.jpg


ミニコース故に88体の石仏があります/38番札所(金剛福寺)のご本尊/千手観世音/まあるいお手々がたくさんついています。
今年のお遍路さんでは、せめてこの札所までたどり着きたいものです(^_^;
a0059311_2145282.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2008-01-06 21:46 | 里山歩き | Comments(2)
Commented by あずき at 2008-01-06 23:07 x
始めまして・・・うどんさんの掲示板で・・・金毘羅さん・・・?で此方に立寄りました。ブログ覗くと三豊在住でしょうか・・・私は小豆島在住です。育った所は、綾川町です。ブログの写真色々素敵に撮れて居ますね・・・私は、掲示板だけですが・・宜しくネ
Commented by ぐみの木 at 2008-01-07 20:32 x
>あずきさん
ようこそ♪
うどんさんにはいつもお世話さまになっております。
小豆島にお住まいだそうですね、島遍路さんの
軽やかな鈴の音が聞こえ始めたと今朝の新聞に載って
いましたよ。
拙いページですが宜しくお願いいたします。
<< 1月7日(月)小雨・晴れ/蝋梅... 1月4日(金) 晴れ/ 新年お... >>