12月18日(火) 晴れ / たんぽぽ...

タンポポがまた咲いてくれました/今度は真っ白です/むかし昔、たんぽぽ...という名の飲み屋さんがあったの思い出した(^_^;
a0059311_2335223.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-12-18 23:04 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 8chantomei at 2007-12-18 23:24
たんぽぽの綿毛、まるで春のようですね。
こちらはさすがにもう咲いていませんよ。
今日の雨は雪になるかと思いましたが、雨でとどまってくれました。
Commented by sumiko at 2007-12-19 09:31 x
おはようございます♪
まぁ~この時期に、立派な「たんぽぽの綿毛」です事(@_@)
毎日の雪にウンザリのこちらでは、何もかも雪の下です。
Commented by ぐみの木 at 2007-12-19 20:11 x
>8chantomeiさん
植物のなす技、繊細ですごいですね。
集合している丸い綿毛、ひとつ一つが風に乗って
旅するのですね/よいところに着地できるとよいですね~。
Commented by ぐみの木 at 2007-12-19 20:15 x
>sumiko さん
早春に咲いた花、半年かかってやっと結実しました、
風が吹くとさらば...です。
北国の雪、来春までとけないのでしょうか?

<< 12月19日(水)晴れ/広~い... 12月17日(月) 晴れ / ... >>