12月10日(日) 晴れ / 魅惑のマジック...

マジックを趣味でやってる方から、発表会にぜひ応援にきてちょ・・・との由/じぇったい種などばれる筈ないよ...と、ポーカーフエースを装うマジシャン/あはは...すっかりばれてるよ!目と目の戦いかナ.../我を忘れしっかり楽しませてもらいました。

地味なもの、艶やかなもの、滑稽なもの...などなど、さまざま。
a0059311_21483464.jpg

a0059311_21491887.jpg

a0059311_21493763.jpg

a0059311_21495342.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-12-09 21:51 | イベント | Comments(6)
Commented by エプロン at 2007-12-10 08:16 x
真剣な顔、他所行きの顔、得意そうな顔、
その場の雰囲気が想像できますよ。
みなさん、服装まで本格的で、
心から楽しんでいらっしゃるのでしょうね。(^^*
Commented by 8chantomei at 2007-12-10 20:53
マジックは、絶対種があるしそれ用の道具なんだけど、だまされますね。。
一番不思議なのは手をモミもモミしているうちに、鳩なんかがでてくるのはどうしても不思議です。
みなさん、ご立派。
Commented by guminoki7 at 2007-12-10 21:56
>エプロンさん
舞台裏から仲間たちの演技をみていると、
はらはらすることばっかりと言っていましたが、
正面から見てる限り皆さんとても上手でした。
体が水平に浮き上がり輪も通るって、やっぱり不思議。
Commented by guminoki7 at 2007-12-10 22:04
>8chantomeiさん
鳩とウサギを取り替えるマジック、
ウサギがカゴの中でからんでしまったようで
ムズムズうごくばっかりで、なかなか出てこなかったり
観客はハラハラ。手のひらに鳩が現れるのもほんと不思議です。
Commented by cosumosu52 at 2007-12-11 21:58
お~、楽しそうではありませんか。
魔法みたいに見えますが、魔法が存在するわけがないのですから。
練習に練習を重ね、見るものの目をごまかすわけですよね。
私は簡単なことでもだまされます。単純なのです。
Commented by guminoki7 at 2007-12-11 22:56
>cosumosu52さん
アハハ...ねが正直とでもいうか、グミはぜんぶ
だまされましたね/となりにいた孫は、糸が見えてる!
だな~んてすぐ見つけるのだけれども。
<< 12月10日(月) 晴れ / ... 12月7日(木) 晴れ / 小... >>