12月2日(日) 晴れ / またまた...文化祭

3度目の文化祭でした/これで今年の打ち止めです/目についたものをパチリ、撮りました。

我こそはと、自慢の芸を披露/芸能発表会はマリンウエーブ マーガレットホールでした。
おはこ?の高瀬茶つみ音頭。
a0059311_21114225.jpg


詩舞・安兵衛桜、後ろの赤いたすきと徳利が物語りの象徴なのかなぁ~...背筋ピンとしてるね!
a0059311_21211945.jpg


可愛いお人形さん@木彫りの部/作品展示は詫間福祉センターでした。
a0059311_21234848.jpg


木彫り作品でもっとも質量感がありました/身も心も、かくも柔軟であれば...ね。
a0059311_2128964.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-12-02 21:29 | イベント | Comments(6)
Commented by 蛍川 at 2007-12-02 23:24 x
三豊市全体の文化祭だったんですね。
もしかして昨日の田尾さんの講演もその一環だったのでしょうか?
会場もあちらこちらで、いろんなものを・・盛大ですね。
Commented by cosumosu52 at 2007-12-03 20:23
地域の芸能発表会、高瀬茶つみ音頭は華やかな衣装で
楽しく踊れそうでこんなのが良いですね。

木彫りはぐみの木さんの作品かと思いました~
イナバウワー でしたっけ。おみごとさん
Commented by sumiko at 2007-12-03 21:07 x
こんばんは♪
文化祭が、あちら・こちらで有るのですね~~
高瀬茶つみ音頭は、可愛らしいお子さんも居るのですね
木彫りの人形は、思わず微笑んでしまいました、とても可愛いです。
イナバーウアーお見事です*^-^*
>身も心も、かくも柔軟であれば...ね。
本当ですね(笑)
Commented by guminoki7 at 2007-12-03 22:26
>蛍川さん
田尾さんの公演会に行かれましたか?
演題にも興味あったのですが聴けませんでした。
学院大学の先生なのですね...。
Commented by guminoki7 at 2007-12-03 22:31
>cosumosu52さん
チャッキリチャッキリ...と賑やかな茶摘音頭
です/町のPRにもなりますね...。

イナバウワー、面白いですね。
Commented by guminoki7 at 2007-12-03 22:35
>sumiko さん
木彫り作品、どれもこれもユニークなものばかり、
刀をふるう息づかいまで感じられそうでよかったです。
<< 12月3日(月) 曇り / 水... 11月30日(金) 晴れ / ... >>