11月24日(土) 晴れ / もしかして文化芸術の町?

明日は勝間地区文化祭が開かれるので、今日は裏方のお手伝いをしました。

園児フォトスタンド、とっておきの写真にこまごまと飾りつけすると、それなりに輝きを増すものでありますね~♪
a0059311_20583750.jpg


木彫り作品、小象の行進かなぁ~...これは応用作品がいろいろ思いつくような楽しい作品でした。
a0059311_211351.jpg


絵道具に心を添えて、自由に描ければよかですね~♪
a0059311_2135846.jpg


 
[PR]
by guminoki7 | 2007-11-24 21:05 | イベント | Comments(6)
Commented by 蛍川 at 2007-11-24 23:40 x
わが町の文化祭、今までとは様変わりしたようです。
合併したから仕方がないですね。そちらはいかがですか?
私の職場は今ちょっとしたブームのパッチワーク展やっています。
みなさんに大変喜ばれておりますよ。
Commented by 8chantomei at 2007-11-25 10:34
輪あー、可愛い写真。
秋色のディスプレイですね。
いち段と輝きがまします。
絵手紙のようなお習字、すてきです。
Commented by koyomi-w at 2007-11-25 15:25
文化祭があったのですか、、、
人と人の間を、
てきぱきと忙しそうに歩き回る、
guminoki7さんの姿が目に浮かびますよ。
Commented by guminoki7 at 2007-11-25 21:15
> 蛍川さん
所帯が広く大きくなるにつれ良い面、悪い面がでてきますね~
どこの自治体でも同じ悩みを抱えているようです。
パッチワーク、作品見学するの大好きです。

Commented by guminoki7 at 2007-11-25 21:22
>8chantomeiさん
文化祭用の作品作りに終わることなく、こういう
遊びこころが日常化すればよいでしょうね...。
こんなアナログ的な世界、よかですね~(*^-^*)

Commented by guminoki7 at 2007-11-25 21:27
>koyomiさん
ありゃー...困っちゃうな、言い当てられて。
>・・・てきぱき・・・/じゃなくって、よろよろ...と、なんですう(^_^;

<< 11月25日(日) 晴れ / 寿 11月23日(金) 晴れ / ... >>