11月4日(日) 晴れ / ふう...

久々に早朝の外出でした/日の出間もない大麻山方面の景色です/あまりにもドラマチックに感じたものだから車を止めました/でも画像ではもうひとつ、現場ではもっとよい風景に見えたのだけれども(^_^;
a0059311_2234220.jpg


プチ宝塚?観劇に酔いましたぁ~/くるみわり人形の段そしてフィナーレへ...。
年中組みと言えば2年後に小学校入学...よって何歳なのかなぁ~?/親も若くて元気でしょうが準備とかも大変でせう/こういう行事にでくわす度に先生にも敬意を・・・。
a0059311_2212339.jpg

a0059311_22121712.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-11-04 22:14 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2007-11-04 23:38 x
見る角度によって、大麻山が違う山に見えました。シルエットくっきり!
生活発表会、なつかしいです。前職がこれによくにたことやってました。
大変な中にも、とてもやりがいのある行事でしたね。
うちはクリスマス頃にしてました。さぞ、かわいかったことでしょうね。
Commented by ぐみの木 at 2007-11-05 21:38 x
> 蛍川さん
幼児、可愛いですね、/大勢いると
おもちゃ箱をひっくり返したように見えたり.../
されど、柔軟さとキラリ光るものを感じましたよ/みつごの
魂なんとやら...成長の旬なのかなぁ~?/先生にカンパ~イでーす♪
<< 11月5日(月) くもり・雨 ... 11月3日(土) 晴れ / あ... >>