10月23日(火) 晴れ / 秋のそら...

見上げれば秋空、静かに少しずつ秋は深まっているようです/夕刻のウオーキングでは道草など食ってるとすぐ真っ暗闇になってしまいます/今宵は全国的に名月だそうな。
a0059311_2142841.jpg

a0059311_214528.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-10-23 21:05 | 雲の流れのように... | Comments(8)
Commented by 蛍川 at 2007-10-24 00:17 x
おぉ~、名月ですね。今宵は十三夜の月、
熱燗がちょっぴり??欲しい気がしますね。
Commented by epuron at 2007-10-24 08:26 x
ここで見れてよかったですぅ~♪
Commented by sumiko at 2007-10-24 15:49 x
こんにちは♪
昨夜は十三夜だったのですね
一枚目の写真は秋の夕暮れの感じで、郷愁を誘います
遊びつかれて帰ろうかな~~の雰囲気です(^^♪
Commented by guminoki7 at 2007-10-24 20:44
>蛍川さん
縁台にかけて串だんごもよいですけど、出来れば
ぐい飲みでちびりちびり...もたまりませんね~♪
Commented by guminoki7 at 2007-10-24 20:48
>epuronさん
十三夜の月、見逃されましたかぁ~、
満月にはまだ二夜あるんですね/よって
ダイエットもこの辺がよろしいのでしょうか?♪
Commented by guminoki7 at 2007-10-24 20:55
>sumikoさん
余りにもお天気がよくて夕焼けがあまり
ありませんでした/ウオーキングコースでの
西空の風景でした...。
Commented by 8chantomei at 2007-10-24 21:56
広々とした、気持ちの良いところにお住まいですね。
今日は、日中あんなに晴れていたのに今は雲間にお月様が見え隠れしています。
天上に来ているので、お月様小さく見えました。
Commented by ぐみの木 at 2007-10-25 20:40 x
>8chantomeiさん
こっちはなにぶん田舎なもんですから、
静かで素朴でよいところですよ.../そして島国です。

お月見だんごはいかがでしたかぁ~?
<< 10月24日(水)晴れ/ほのか... 10月18日(木) 晴れ / ... >>