9月29日(土)くもり/いろいろないろ...

ちびっこ大会に行ってきました/日頃愛嬌を振りまいてくれるちびっこたちに、大人たちが感謝の心を込めて奉仕作業?で応える行事だそうな。

てんやわんやの色塗りです/テーマは白うちわをカラフルに。
a0059311_20303073.jpg


ヨーヨーと呼ぶのかな?/いろんな色あいの風船を吊り上げるのだけれども、糸が紙なのですぐきれてしまうのだ。
a0059311_2034595.jpg


時間調整に田村神社へ.../艶々しい肌色、一体どんな食事されてるのかなぁ?/ふくろの中にはどんなものが入ってるのかな~?
a0059311_20383156.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-09-29 20:44 | イベント | Comments(8)
Commented by sumiko at 2007-09-29 21:16 x
こんばんは♪
可愛い子供達とのふれあい、良い行事ですね
最近のヨーヨーはカラフルなのですね、昔昔お祭で
ヨーヨー吊りをした事思い出しましたよ*^-^*
大黒天さまはご利益がありそうなお顔ですね♪
Commented by cosumosu52 at 2007-09-29 23:02
色とりどりのヨーヨーが並びましたね。
お祭りの露天には必ずありますが、なかなかつれなくて・・・
こんなのがびっくりするほど高くなりました。

子供たちとのふれあいは楽しかったでしょうね~
あっ、同じ洋服の子みっけ~ 双子ちゃん、姉妹かな?
Commented by 蛍川 at 2007-09-29 23:37 x
私もたまに学校五日制行事とか、あそびの城などのお手伝いに行くことがあります。子どもから学ぶこと、多いですね。
Commented by koyomi-w at 2007-09-30 19:49
たくさんのきれいなヨーヨー、懐かしいですね。
袋の中身も気になりますが、
大国様の福耳の耳たぶには、、、これも気になりますよ。
Commented by guminoki7 at 2007-09-30 21:42
>sumikoさん
久しぶりに童心に戻って、仲間に加えてもらいましたよ、
まわりは園児たちと父兄のみなさんが中心故に、
若いエネルギー?を分けてもらえてよかったでーす。
Commented by guminoki7 at 2007-09-30 21:48
>cosumosuさん

>あっ、同じ洋服の子みっけ~
あれっ...、いくら探しても見つかりましぇんが.../スカートは
征服ですよね(^_^;

ようよう釣り、難しいでありますね、コヨリを濡らさなければ
よいのですよね。

Commented by guminoki7 at 2007-09-30 21:54
> 蛍川さん
家ではしょっちゅう喧嘩ばっかりやってるようだけど、
集団の中ではあんじょうやっているようです/夢中で打ち込む姿は
よいものですね~。
Commented by guminoki7 at 2007-09-30 21:59
>koyomiさん
生まれ変われるものならば、大黒様を志望したい
でありまする/打ちでの鼓ずつも欲しいナ♪
<< 9月30日(日) 曇り / ふ... 9月27日(木) 晴れ / 生... >>