9月26日(水) 晴れ /花ひとつ...

コスモスいちりんです/小さなカメラなのに、急に意識してしまったようです。
a0059311_21153492.jpg


この夏、咲き続けてくれたデラニュウムです/一雨降って、また元気取り戻してくれました。
a0059311_21183059.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-09-26 21:19 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by sumiko at 2007-09-26 21:52 x
こんばんは♪
とってもセクシーポーズですよ(^_^)
まだ稲刈りはしていないのですね、こちらは殆ど刈りとられています。
ゼラニューム綺麗な色ですね~~
Commented by koyomi-w at 2007-09-27 15:18
わ~~可愛い子だ~~
とても素直な表情。
Commented by guminoki7 at 2007-09-27 20:03
>sumikoさん
いよいよ実りの秋ですね~、
早稲のコシヒカリの収穫はすでに終わっていますが
晩生は10月に入ってからです。
今日は園芸説明会があって、ゼラニュームの
育て方などしっかり勉強してきましたよ。
Commented by guminoki7 at 2007-09-27 20:09
>koyomiさん
アハハ、カメラがよかったかな(*^-^*)/有難う。
ポーズは本人好み、小さな目なのにテレビなんかで
学習してるのかな?
Commented by cosumosu52 at 2007-09-27 22:48
ちょっと照れてはにかんで、そこが可愛いのです。
コスモスの花がとっても似合っていますよ~
Commented by guminoki7 at 2007-09-28 22:23
>cosumosuさん
有難う。
旬なのですよね、そのうち相手にされなくなったりして(^_^;
<< 9月27日(木) 晴れ / 生... 9月23日(日) 晴れ / 大... >>