人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月6日(木) 晴れ / 小さな秋...

朝顔の種とどんぐりの赤ちゃんです。
9月6日(木) 晴れ / 小さな秋..._a0059311_21524198.jpg

9月6日(木) 晴れ / 小さな秋..._a0059311_21532332.jpg

by guminoki7 | 2007-09-06 21:53 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by sumiko at 2007-09-07 18:21 x
こんばんは♪
どんぐりの赤ちゃん可愛い!
台風の被害が報じられていますが、今夜は北海道へとの予報ですので
鉢花を避難させました。
Commented by epuron at 2007-09-07 18:59 x
季節の移り変わりは、忘れずにやってきますね。
楽しいはずの夏も、あわただしく過ぎ去ろうとしてます。

ところで、ぐみ庵のその後どうなりました?
Commented by ぐみの木 at 2007-09-07 22:10 x
>sumikoさん
相変わらずの夏日続きの瀬戸内ですが植物時計は
ちゃんと廻ってようですね...。
足早の台風、この時間はもう道央かもしれません、
くれぐれもお気をつけください。
Commented by ぐみの木 at 2007-09-07 22:25 x
>epuronさん
ほんと、時の流れって不思議に思うことが
ありますね/どっかに時間泥棒さんがいるのでしょう~か?

グミのちっぽけな小屋ですね、翌日には大雨漏り、屋根を
やり替えたりしましたぁ~...設計の甘さかな(^_^;
Commented by koyomi-w at 2007-09-08 18:35
アサガオの種、初めて見ました。
そういえば、花の盛りにばかり目がいって、
種は見落としがちです。
先端の蔓のようなもの、可愛い!
Commented by ぐみの木 at 2007-09-08 23:40 x
>koyomiさん
先端のはへそのおでしょうか?
レンズを通してみると意外な発見があったりで
楽しいです。
<< 9月7日(金)晴れ/夏日、こん... 9月5日(水) 晴れ / バト... >>